縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

8月は色々ありました。

8月は素敵な事よりも衝撃的な事の方が多かった気がします。

 

ー素敵な事ー

仙台に七夕飾りを見に行った。

 

ー衝撃的な事ー

8月も半ばなのに宿題がほぼ終わってない事実。

・大事に育ててた野菜が思っていた野菜と違っていた。(ピーマン→しし唐、パプリカ→唐辛子)

・仕事が会社の都合で時給から出来高制にしたいと相談される。

・歯の神経を抜く治療を始めた。

 

・・・うん。

書き出してみたら一目瞭然でした。

まぁ、衝撃的な事とは書いてるけど、特に人生が大きく変わるような事でもないし、こんな時もあるよね。

ただ、仕事の件に関しては早く就職活動を始めないと収入か減ってしまうので後々大変になるので頑張ります!

今後、育ててた野菜が思っていた野菜と違っていた事や就職活動についてはブログで書こうかな。。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村