縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

セブンの冷凍お好み焼き

一人でお昼ご飯の時はだいたいお米に納豆や漬物で済ませていたのですが、今日はセブンの冷凍お好み焼きを食べてみました。

セブンの冷凍お好み焼き

チンして食べるだけ ♪ セブンの冷凍お好み焼

大きさは思っていたよりも小さかったけれど、味はしっかりついて柔らかく美味しかったです。(お好みソースと鰹節、青のりは別で小袋に入っていました。)
また、袋から出して紙皿ごとレンジで温めて食べれるので、見た目を気にしなければ紙皿のまま食べて、洗い物はお箸だけで済ますこともできます。

お値段は税抜278円なので、ちょっと高い気もしますが『料理したくない、洗い物したくない』時に自分を甘やかして冷凍食品で済ませるのも良いかもしれないです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村