縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

ブログにメニューバーを設置しました。

今日は少しだけ早起きをし、家族が寝てる間にブログにメニューバーを設置しました。

今月14日から始めたブログですが、

何も分からないまま始めて、とりあえずブログの投稿をしてました。

だけど、せっかくなので色々試したいと思い、

ネットで調べながらメニューバーを設置して、

今まで投稿した記事にタグを付けて、記事の整理をしてみました。

 

見た感じは大した変化はないのですが、

自分の気持ちとしてはとても達成感を得ることができて嬉しかったです。

これからも少しずつブログを続けるうえで必要な事を調べながら

レベルアップできればと思っています ♪

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村