縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

一日にひとつ気持ちが和らぐものを見つけるのは難しい・・・?

特にお仕事の日は気持ちがお仕事に一生懸命で

他のことに気持ちが向きにくいなと感じる。。。

たまに心が穏やかになる事があっても、

それをアウトプットする時間がなかったり。

*アウトプットできないのは自分の文章力にも問題もある(笑)

 

このブログは日常であった事や感じたことを

何となく書いていこうと始めたけど、

できれば気持ちが和らぐ記事が多くなって欲しいなと思いながら

更新している今日、この頃です。

 

ミニばらの蕾

ミニばらの蕾

お庭で育ててるミニばらの蕾。

早く咲かないかわくわくしながら毎朝庭出てます。

花が開いたらブログで報告したいと思っています。(⇐ 告知?)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村