縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

太陽の日があたるようになって大きくなり始めた野菜たち。

夏に近づいて太陽の日があたるようになって大きくなり始めた野菜たち。

 

畑の二十日大根

二十日大根

一番日当たりの良い場所に植えてあるので成長も早い。

今日何本か間引きをして夕食の材料にする予定。

 

 

畑の人参

人参

芽はたくさん出ているけど、まだ時間が掛かりそう。

とてもたくさん眼が出ているので、近いうちに間引きが必要です。

 

 

畑のほうれん草と水菜

ほうれん草と水菜

まだ小さいけど、ほうれん草も水菜もそれっぽく育ってきました。

こちらも近いうちに間引きをしてご飯の材料に ♪

 

私はめんどくさがりだけど、植物は育つと花や実をつけるので、

それを見れるというご褒美があるから続けられる 。

園芸は楽しい ♪ ♪

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村