縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

草取りに次の日は筋肉痛・・・。

昨日、長時間同じ態勢で草取りをしていたせいで、ふくらはぎと内ももが筋肉痛です。

午前中に洗濯カゴから洗濯物を取ろうと屈むと、足がプルプル・・・。

 

ウォーキングは週に3日続けているけど、それではまだまだ運動不足なんですね(泣)

ただ、翌日に筋肉痛がきたという事は、若い証拠!!(ポジティブに考えます!)

今日はウォーキングはやめて、ボールを使って筋膜リリースやストレッチをして、少しでも筋肉を労わって(?)あげようと思います。

 

~今日のぱしゃり☆彡~

子どもの掛け布団を洗濯したら、洗濯物からイルカのぬいぐるみが出てきた。

干されたイルカのぬいぐるみ

空中を泳ぐイルカのぬいぐるみ



 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村