縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

マイクラとカフェ。

イクラが大幅アップデートしたらしく、昨日・今日と娘と旦那さんは二人でマイクラをしていました。

詳しいアップデートの内容は知らないのですが、二人はアップデートで新しくできた、桜バイオームを見るために新しいワールドで冒険をしていました。

 

桜バイオームでは花びらも舞っていて、地面にはピンクの花(さくら?)も咲いていて、回収すると地面に貼ることもできてました。

花の絨毯みたいで可愛いかったです。

 

私はマイクラを長時間すると画面酔いするので、時々、二人かしているのを覗いて楽しんでいました。

 

 

~私の土曜日~

前から気になっていたカフェに行ってきました。

紅茶とチーズケーキ

紅茶とチーズケーキ

紅茶は上から見るときれいな赤色をしていて、ケーキは甘すぎず美味しく食べてきました。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村