縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

クチナシの花。

去年の今頃、気が付いたら咲いていた白い花。

私が植えたわけではなく木と木の間にひょろつと育っていてました。

「山が近いから鳥さんが種を運んでそれが運よく育ったのかな。」

と思い、そのまま放置していたら今年も咲いていました。

 

クチナシの花

木と木の間に咲くクチナシの花

甘い香りと清楚な花。何となく好きです。

 

去年は放置してしまったけど、

今年は育て方を調べて来年も咲くように手入れをしてみようかな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村