縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

夏野菜の成長。

夏野菜の苗を植えた・・・。から少し時間がたって、野菜たちも少し成長しました。

 

ミニトマトの花

畑のミニトマト

畑に植えた時はしおれてましたが、元気になり花が咲きました。

 

ミニトマトの実の育ち始め

鉢に植えたミニトマト

2個だけですが実が育ち始めました!

 

ピーマンの実

畑のピーマン

買ってきた時に咲いていた花が実になりました。

 

ナスときゅうり、枝豆は写真を撮り忘れてしまった・・・。

写真のないお野菜たちも花や実はないけれど、少しずつ成長しています ♪

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村