縁側ぽかぽかしながら暮らしたい

いつもと変わらない日常が大切 ♪

MENU

どんよりとした天気せいか・・・。

どんよりとした天気せいか、寝違えて首が痛いせいか、朝のミサイルのニュースのせいか気持ちが沈んでしまっています。

・・・多分すべてが揃ったから気持ちが沈んでるんだろうな。。。

 

昨日の夜にTodoリストを作って午前中に紙・段ボールの整理や部屋の整理をするつもりでした。が、何も終わらずに午後になってしまった・・・。

 

私はもともと整理整頓が得意ではなく、通常でもやる気が低い状態なのに、気持ちが沈んでいる事でやる気がマイナスになってしまった。

きっと整理整頓をするれば部屋が目に見えてきれいになるので、始めたら嬉しくて作業は進むと思うけれど行動に移すまでが腰が重い。

 

今日の午後も昨日みたいに晴れてくれると嬉しいなー。

と思う今日の正午。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村